イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あらためて

サイト内のリンクページを修正していてて気づいたんですが、音ゲーメインなサイトさんがどんどん減っている傾向に気づきました。まあ、理由見れば音ゲーに冷めたワケではなく単に音ゲーをも凌駕してしまう別ジャンルに出会ったって意味でのジャンル変更パターンが多いみたいで、音ゲーに嫌気さしたって理由じゃないから安心です。
まぁウチは相変わらず音ゲーばっかりなサイトでこれからも!って感じなんで何かまた燃えてもらえそうなネタあったらドンドン投下していくんでヨロシクお願いしますですよ。
自分も窓は広いので新しいジャンルは見たい知りたいの探求パワー全開なんで引き続き遊びに行かせてもらいますので。

つーか自分も音ゲーメインと銘打ってますが日記ネタ見るとソレばっかりではないですからね。日記だけで言えば『よろず』って言葉がふさわしいのかも。