イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

女傑はひとり

今回のNET対戦はデフォルト台詞が簡単にチェックできる仕様なので、キカさんに引き続き気になる彼女をチェキですの(古)

    • ジュライ

    • メイ

メイとジュライの台詞が全く同じなんですが。
まぁアッシュやジュディみたいに何種類もver.存在するキャラクターは全て台詞は同じなワケだしそうする意味も解るんですが、一つだけ言わせてもらうなら彼女ってカテゴリ上では全て別キャラ扱いなワケですよ(黄色ボタン押しても変わらない)。例えるなら版権ミミニャミと同扱いって事だ。
意図してそうしてるならチョットぐらいイジってくれよとこっそり願ったりする。

ちなみに上記法則に乗っ取られたかジューンだけは少しだけ変更されてた。

チョット救われた。