イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYBEST

毎月恒例ポップン選曲TOP20。

  • 1位:ハードPf
  • 2位:ラブリートランスポップ
  • 3位:哀愁ユーロ
  • 4位:メガネロック
  • 5位:ゲットワイルド
  • 6位:FMポップ
  • 7位:グライド
  • 8位:ドラゴンボールZ
  • 9位:ドラゴンボール
  • 10位:Jハウスポップ
  • 11位:マサラ
  • 12位:ビーチ
  • 13位:デスボサ
  • 14位:コアダストビート
  • 15位:バラッド。
  • 16位:ハイパーマスカレード
  • 17位:K-ダンス
  • 18位:ライトフュージョン
  • 19位:ヒップロックLONG
  • 20位:流星RAVE

エキスパに燃えた初旬、EXPO曲Jハウスポップに燃えた中旬、そしてNET対戦開幕の下旬。我がNET対戦チームの先鋒『マサラN』がフェニックスチームのマンモスマン級に頑張ってくれているおかげで気づいたら11位になってましたよ。頼り過ぎ自分。
まだ始まったばっかりのNET対戦で、Lv.1系の細かいオジャマが多くてコンボやハイスコアがなかなか巧くいかないのが現状。まぁそれがNET対戦の醍醐味だし文句は無いんだけどね。
だからこそマサラNみたいな弾数少なくてほぼ暗記できてるような譜面曲は、細かいオジャマ攻撃対策にもなるワケですよ。やっぱスゴイぞマンモスマン