イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

SEED DESTINY COMPLETE BEST

買ってきました。一枚もCD持っていない自分みたいな人間にとってDVD付でこの飾丁でこの価格はかなりお得なアルバム。挿入歌とかアレンジとか混ぜてあってCDに関してはかなり綺麗にまとまった逸品。
しかしDVD…過去のOP、ED映像すべて収録って言うなら、スタッフテロップを消したver.にしてくれても良かったかと思う。しかもEDに関してはスタート30秒は真っ黒画面だしね。仕方ないとは思うけどオリジナル編集とかでもう少し何とかできなかっただろうか。
そして特典カードが何故アスランとキラ?せめてシンぐらい作ってやっても良かったのでは?この後に及んでますます種運命の主人公が誰なのかわからなくなってきた。

にしても音ゲー関連以外のCD買ったのは久しぶりだなぁ。最後に買ったのはキル・ビル*1のサントラとかエアマスター*2以来だもんな。ヲタなラインナップだな自分。


どうでも良いけどシンのイラストっていつも怒ってる不機嫌顔ばかりですね。何故?