イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黒の断章

IIDXの新作が来年3月稼動の様子で。ロケテも来月ぐらいでしょうか。
ちなみにタイトルはbeatmaniaIIDX13〜DistorteD〜だそうで。ディストーデッドって読むらしいよ。
赫→青ときて今度は黒ですか。どんなノリになるか解らないけどオシャレなハウス曲とかWAR GAMEみたいな骨太HIPHOP曲とかもきてくれると嬉しいです。そしてできる事なら旧曲復活も再開してほしい。

個人的要望なんだけど黒テーマって事でTaQさん復活コッソリ祈ってても良いですか。


ただいま13日3時ジャスト。無事ゲスト原稿終了です。これでやっと新刊製作再開できる!