イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

DSCHINGIS KHAN

賀来の方には何故野菜ばかり…

ゲスト原稿受け渡しに今日開催のRioのカーニバル3に向かったが時間OVERで参加できず(泣)でも原稿お礼のジンギスカンはしっかりご馳走になってきました。アクティ!アクティ!(違)

久しぶりの羊肉だったけど何かスゴク美味しかったよ!!ジンギスカンって言うとスキー場ぐらいでしか食べた事なかったから詳しく知らなかったんだけど、自分の知っているのはマトン肉で今日食べた仔羊肉(ラム?)らしい。スゴク柔らかくて全然臭くないのよ。高い物をあまり食べ無い貧乏人だからカルビとかラムチャップとか次々お肉登場するたび一喜一憂。やっぱりアクティは偉大。

んでもってその後は某カフェでウェイトレスを眺めつつ原稿受け渡し。当たり前の事なんだけど皆さん上手過ぎ!エロ過ぎ!そんな粗い修正でチェック通るんですか!?…つーか本当に自分が参加して良かったのだろうかと今更動揺…。



あと今日放映のTRICK特別編は時間間に合わなかったけどしっかり録画はしたので明日じっくり観ます。山田久しぶり。