イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

久しぶり行きつけゲーセン事情

パカパカ城跡

  • ポプ13カーニバル(2台)

何か早々に100円値下になりましたよー。店舗IRも始まるにあたっての値下決行?店側がこういう企画に乗ってくれるはありがたい事だね、ますますNET対戦に(←違)

逆にこちらは来週稼動のギタドラV2入荷と同時に200円に値上げするんだろうね…どうせ値上げるなら音量も一緒に上げてくれ。ぽん太とか無音に近いんですが。

全くこのお殿様はイッコーに200円維持のままよ…一体どーなんだろね?前回はロケテ開催と同時に値下してくれたからそろそろ値下の時期なのかもしれないが。

もはや不動の配置。この強さを5鍵筐体にも分けてくれ。

撤去されました。その不自然に空いたスペースに何が置いてあったか思い出すのに一瞬考えてしまった自分(失礼)まぁ唯一プレイしてなかった音ゲーだから仕方無い事だけど。どうも自分はパカパカやバンブラパラッパラッパーみたいな自走型譜面の音ゲーは苦手なんです。
つーかこの空いたスペース何か代わりを置くんだろうか?で、できる事なら5鍵筐体復活を(シツコイ)


駅前周辺に9件もゲーセンがありながらも市場価格200円を保持するこのシン・シティで100円値下はとっても重みを感じます。そう考えるとフ○ンフ○ンは凄いのかもしれない。もう少し環境良ければ最強なのだが店の広さから考えるとアレが限界なんだろうね。