イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

原稿中。

数ヶ月も同じままだったので新刊宣伝兼ねてweb拍手画像変えました(プチ更新)


やっとこさ新刊のメイン漫画(リリス編)のペン入れ開始です。→18禁注意!
うちの既刊読んでパターン知ってる方ならお察しかと思うけどやっぱりリリスも酷い目にあってます。リリスFANの方ゴメンなさいね。でもコレも愛があっての事なのよ。信じて。
何とかお見せできる部分まで仕上げて20日に一部抜粋で無料配布準備号出します。良かったら貰ってってくださいな。

つーかまだセリカ編もペン入れ終わってないんだよな…本当に〆切まで終わるのか?だんだんリアルに不安なってきた…。
日曜のTRICKといい今日のBLEACHリンカーンといい明日発売のハウルの動く城 [DVD]といい、観る時間無くて溜まる一方ですよ…(でも買ってしまう自分)つーかIIDX 10thも発売するんだよな!!まだミニ美女警官すら開けてもいないっていうのに!!


自業自得。