イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2DXEXPO

本日はIIDXイベントでした。遊びにきてくだった方々ありがとうございました!あんな中途半端な準備号にも関わらず貰ってってくれてありがとうございました!『冬コミ行きます』『新刊楽しみにしてます』なんてありがたいお言葉がとてもとても活性剤となり気合上がります。お目に叶う新刊が作れるよう頑張りますのでヨロシクお願いしますっ!!

さて、1ヶ月ぶりのIIDXイベントでしたが、配置や人員配慮も丁寧に行き届いててジックリまったり楽しめました。相変わらずコスプレイヤーの多いIIDXイベント、しかも文具会館という会場規模的に不利な環境(自分も去年主催で体験済)の中でも一生懸命な配慮は頑張ってるなと感じました。スタッフさまお疲れさまでした!
ただひとつだけ言わせてもらうとすれば、会場内でマクドナルド食品を食べてる人ってどうかなと…。個人的意見なんですがマック独特の強い油臭は食事してる当人以外、不快に感じる傾向があるので、あの狭い会場内で食べられるは自分にはキツいかなと…。

つーわけで私信コメント。

  • まあちゃん

一日合同参加お疲れ様でした!何か巨大にお世話になったような感じで申し訳無い限りです。ビックリマン代理摂取ヨロシクです。神羅で1発でソルディアークを引き当てる強運、今度は魔覇ドラゴットを(無茶言うな)

  • YA2さん

雨竜&IIDX新刊ありがとうございました!その気力に感服です!なのに何故!何故冬コミは…!運の神様を改めて恨みますヨ!でも無事お時間できたら遊びにきてくださいっ!お休みGET祈願っ!

  • 時雨さん

入場いきなりエレベータで邂逅して驚きました。つーかまたしても期待裏切るような形で本当にスミマセンでした。冬コミ冬コミこそは必ず!必ず!頼りない有言実行率ですが今度こそ必ず!!

  • 山都さん

新刊お疲れさまです!予想以上にしっかり作られて驚き(自分の本が恥かしくなる…)今回のホラにしろどうしてこう女の子魅力全開なんですが。彩葉苛め隊は自分だけじゃなかったんだ!感動!蝶・感動!今度是非とも苛め隊再起のチャンスを!あわせて神羅トレードありがとうござました!ラモンだフー!おかげさまで3弾コンプ達成っ!

  • 相楽さん

素敵ポスカありがとうございました!GREEN EYESありなんで全然OKですよ!むしりカッコ良い!次回はもっと獣牙王シリーズを用意しておきますので頑張ってくださいね!…え?何を頑張るって?そりゃ●●●が●●●に●●を●●れ…(セクハラ)

  • れ〜こさん

原稿追込みな中、陣中見舞&差入ありがとうございました!このお菓子を見ると某吸血鬼を思い出して直視できねぇ。原稿終わったらZ堪能してください。今度漫画も用意しておくのでガルマにメラメラ燃えとこう。ちなみにガルマと達の学校、校長ドズルだったりします(マジ)まさに江田島塾長状態。

  • あさぎさん

新刊用意にマジ驚き。スゴイよアサギさん!(うすた口調)んでもってビックリマンありがとです!しかもオルドロス影だよ!この強運をもっと自分に!つーかお菓子食ってくれ!勿論箱(30個)単位で(笑

  • Kyouyaさん

バタバタしてしまいご挨拶遅れてスミマセンでした!あまりにすごいDoLL小説本にかなり驚きでしたよ!今読んでしまうと絶対影響してしまいそうで怖いのですが…やっぱもう読み始めてしまってます。しかしそのお返しが相変わらずのセクハラ行為で本気失礼しました。冬では彩葉を(内容は相変わらずですが勘弁)

  • しのいさん

えぇ!ナイリリ!マジで作るんですか!?うひょおお!!!今自分もダイレクトに進行中だから本気興奮なんですが!何故か巷で百合ブームの予感?(ポジティブに考え過ぎ)

  • おまめさん

差し入れありがとうございました!お返しがあんなエロ準備号で本気スミマセン!前から思ってたんですが自分完全に百合チックになってますがOKなんですかね?もはやノーマルCP支持と言っても信じてもらえないかも…

  • キヨさん

前日はお疲れさまでした!いつもイベント会場では慌しくてスミマセン!今度は冬コミですかね?またゲーセン行きましょう!今度是非ベガ様見せてくださいな。

  • URANさん

わざわざ来て下さって本当感謝でした!本当ならこちらから伺いしなければいけなかったのにもぅ差し入れから同人誌からポスターから販促非売品グッズから興奮死するもの沢山頂戴して申し訳無いですよ(汗)つーか音ゲーコレクター相手に未開封アイテムはヤバイですって!マジ感謝です!無事新刊入稿終わったようで本当御疲れ様でした!冬コミ楽しみにしております!