イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&レス

>18日2時の方

家庭用10Th届きました。即効であけてプレイしました。アンダーザスカイはどうしてかすぐ解禁されました。6時間ぶっ続けで今までしてましたので疲れが…。ポップンランドも見てみました。ひそかに聖地は順位62と驚いてます。アキバEXの判定の悪さに2曲目で死に掛けました。いやはや…
いいですね!6時間ぶっ続けですか!!歯止め効いてませんねー!(笑)自分も原稿無ければ同じ状況になりかけてかも(笑)Under To Skyの隠し解禁条件は何でしょうかね?単純にプレイ回数なんでしょうか?あと聖地のポップンランドも順調のようで!ラ…ランブルローズはもう出ましたか?(←スゴク気になる)

>18日22時の方

あ!確かに尽すタイプっぽいですねーー。一生懸命奉仕するようなH画は好きなので挑戦してみたいです。苛めとはまた違うけど何か通じるモノが(笑

>相楽さん

スミマセンでした!!もぅ眠くてロクに誤植チェック無しでアップしちゃいました!(土下座)