イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サーガ完結

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]
買ってきましたよ!スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐。毎回思う事なんだけど、これだけの映画が4000円以下で買えちゃうんだよね、安過ぎですよ。しかもエピソード4〜6の廉価版DVDセットは5000円ですか!?凄!
エピソード3は見所沢山あるけれどやっぱ一番はグリーパス将軍でしょ!グリーパス将軍のあの猫背勇姿が見放題っ!!楽しみだ!早く観なくちゃ…っていきたいところだけど、ただいま原稿中につきDVD封印…。つーかハウルですらまだ未開封だよ。本気さっさとと原稿完成させないと…!!劇場方面も今週はハリポタ、来週にはスミス夫婦と立て続けに公開しちゃうし…あわわ。

そんなワケでただいまの原稿具合。→18禁注意!
トーン貼り中なんだけど幾ら貼っても終わる気配がありません。どうしよう。このリリス漫画以外にまだ彩葉もセリカの漫画も残ってるんだから!マジで笑えなくなってきた…



いつもweb拍手ありがとうございます!明日にでもまとめて返信しますので。