イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

V2

DMV2初プレイはこんな感じ

本日稼動ですギタドラV2。恒例のカード全種類購入を理由に少しだけ覗いてきましたが、稼働日人気もゲームの具合もやたらイイ感じのスタートですね。ロケテでも同じ感想したけどリザルト画面や選曲中の画面構成(自プレイの情報)が豊富でありがたい。
とりあえずメインのギタフリだけでも1プレイやろうと思ったら、音がゼロに近い状態(選曲中のデモ音楽すら聞こえない)なのでスルーしてドラムだけプレイ。
そんな初プレイはこんな感じ。前データ引き継ごうと思って旧カード挿入したらそのまま決定されてしまい、バグなのか何なのかスキルポイントがいきなり800P以上もあって(前回までは500Pぐらいだった)初プレイからEX曲が解禁しちゃってましたよ。初プレイにしてEX曲2曲とは…何て贅沢な。
まだ1回しかやっていないし音響も悪いので曲に対しての詳しい感想はまだ述べられませんが、夏の扉のムービーはヤバ過ぎるぐらいツボった。べっぴんお姉さん大好きング。中村さんの新曲ムービーも恒例戦うお姉さんシリーズでナイス。網タイツ!網タイツ!!ギタフリカードはコレに決定(笑)

ちなみにTERRAのムービー…これGYOさん??トモちゃんに似てる?