イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

22日0時の方

わざわざご挨拶ありがとうございます。内容了解しました。誤解あったようでこちらこそスミマセンでした。とりあえず今更ですが修正させていただきました。

22日 6時間ビーマニさん

ふと気づくと32位に浮上。いやはや…。ランブルの零子さん拝んできました。零子ちゃんと言っていいほどかわいくなってました。どちらかというと萌(笑。ヨンを足して2で割った感じですか?譜面は普通。最初速くて徐々に遅くなっていく曲です。いや、メドレーでしたね。QMAが解禁されたそうなので朝市にアロエを拝んできます。やっぱポップン風になってるんだろか…とりあえず零子をマイキャラにしてみたい。
マジですか!!!可愛くなってたって事はゲームの使いまわしでは無いって事ですよね?ポプ絵って事?ヨンさま系?ふ…ふがぁああ!!(おちつけー!)曲はメドレーなんですね。DDRみたいな作りなんでしょうか?楽しみですよー。QMAの担当はアロエなんですね。幼女か…こちらもポプ調になるんでしょうかね?あぁ!早くこっちも解禁しないかなぁ。

23日18時の方

家庭版IIDXの彩葉、ポッキー食べてますよ、エロカワイイですよ
メッサ観たいッスよ!早く起動させたぃいい!

鉄さん

おめでとうございますーー!!ジャンプ買い忘れていたので今買ってきてチェックしました!凄い!凄い事になってる!!ジャンプに掲載ってハンパじゃなく凄いんですが!さすがハジケ組。ハジけてますな!!
あ、あとバトンありがとうございます!原稿終わり次第受け取らせてもらいます!

24日15時の方

ドラムV2プレイしてきました。三度笠ぽん太の新曲がありムービーがかなりよかったです。ちなみにカードもぽん太です。しかしVと比べるとなにか物足りないような気も…BeForUがまだないせいか…
自分もドラムだけやってきました!ぽん太の続編!?えぇ!気づきませんでしたよ!さすがに1プレイ目から全部把握するは厳しいか(汗)けどカードは確認しました。自分も旧カード引継しちゃったけどエラーでるみたいなので新規でスタートするつもりです。ぽん太いいなー。
まぁ半分が版権で目立つギタドラですからコナミ楽曲単位で考えるとスタートはこんな具合でしょうね。どんどこ解禁していくと思うし楽しみですね!BeForU曲はライブ日に解禁したり?

IIDX13thの削除曲に対して同情してくれた方々

まとめてでスミマセン。皆さん同じ気持ちっぽくて嬉しいです。本当10thでのあの復活劇は何っだたんでしょうね…。
あ、あと嬉しいんですが言葉がキッツいのでさすがに添付できませんでした。自分も本音を言わせてもらうと同じ意見ですけどね(笑