イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

人間性って

久しぶりにバトン回答です。つーかずっと前に貰って今更ながら回答です。相楽さんから頂戴しました嬉し恥かし人間性バトン!!ありがたい御言葉付でどうも感謝です!
しかし人間性バトンとな…あからさまに自分の汚い部分が見えてしまいそうで怖いなぁ…


  • 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

素で頭の良い(回転)人ってのが印象。絵柄どおりフワフワとした可愛いコですよ。賀来がドキドキするあるスキル持ってます。大変だ俺(何が)

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
    • 子分肌(面倒見がよいのとはチョット違う)
    • バカ正直(すぐ顔にでる)
    • 怒ると怖い(滅多に怒らんけど)
    • 貧乏性(実際本当に貧乏だから)
    • 重い。(昔別れ際に言われまだ引っ張ってる)

ロクな単語無いなぁ。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    • よく笑う。
    • 声が出る。
    • 一生懸命。
    • 相手の身になって考えられる。
    • 几帳面。

まぁ『元気』ってのが一番です。

  • では反対に嫌いなタイプは?

嘘をつく人。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少しだけ優しい性格になりたいです。気分屋なので雨が降るだけで機嫌悪くなる(最悪)

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今日も賀来は元気です。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

これをやると第一問目に自分の事書かれるんだよね…ちょっと怖いので保留って事で…。15本ものバトンは彩葉とリリスとアクティとキカさんにでも仲良く刺(自粛)