イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

11月のMYBEST

毎月恒例ポップン選曲TOP20。11月決算。

解禁曲はNET対戦で選択できないから自然とチャレンジプレイばかりの11月。おかげでランブルローズロックオペラばかりやっていた気がする11月。わかりやすいったらありゃしないわ。
余談だけど零子でキャラポップ設定してみたら麗琥アイコンが出てきましたよ!?髪の色だけじゃなくて髪型も違うし目つきも鋭いし!完全に麗琥だったよ!?じゃあ何故、2Pカラー用意してくれなかったの!?ダンスもデフォルトのままだったし…(泣)
どうも最近のキャラクターは2Pカラー無いは勿論の事、勝ちポーズも一種類しか用意してくれない傾向があってチョット寂しいです。デフォルトアニメーションの動きとか凝るのは良いけれど、節約する部分を少々間違えている気がするのは自分だけ?



…まぁ毎回の事なんですが、早くもポプ13のプレイ回数がハピスカを超えましたわ。両方とも同じぐらい好きなんだけどやっぱ自分が音ゲーに求めてるウェイトの違いが出るんだよね。黒犬騎士団じゃないけどスタイルはやっぱりエンジョイ&エキサイティング!楽しく刺激的に!曲を楽しむのは勿論なんだけどハイスコアやクリアばかりを狙うだけのスタイルってのは性に合わなくてね…IIDXにももう少しバラエティ楽しめるシステムあると良いんだけども。
ずっとくるくるポップ+ずっとファットポップ+キャラポップでスペシャルクッキングH。結構楽しいよ?