イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2冊目の新刊入稿完成

デュエル×鉄火新刊表紙

3日〜4日と新刊原稿最終追込でした。お友達お泊りさせてのハイスピ作業。でも手は抜かせねぇ!(笑)
で、何とかリミット当日朝7時何とか終了。お疲れ様でした!『とにかく漫画が描きたい!』って事で気づいたら中身、総44頁中、39頁漫画というトーク無しの本が出来た。これが全部デュエル×鉄火だっていうからタマンネェ。
春に作ったデ鉄本の続編…に位置する、イエテンBLシリーズ(シリーズなのか?)第2弾。またあんなノリの下品な漫画しか描いてませんが今回は栗子さんしのいさんも参戦して乙女チックな内容になっている…はず。本文サンプルは後日アップします。

リリス本制作終了に続き、デ鉄本制作も終了、これで冬コミ新刊2種確定です。残るは彩葉のみですよ。これは完全に個人誌だから手前の腕だけがモノいう媒体なので更なる気合と努力を込めなくちゃいけないんですがね…えぇ頑張りますよ彩葉大好きですもん。
しかし、今回も人様の原稿を手伝っていて、しみじみ思うんだけど…


『皆、生原稿綺麗だよなぁ…』


つーか同人誌用原稿用紙で何故ここまで描きこみできる!?って言うぐらい真っ黒なんですが。背景のマンションとかトーン貼ってて気が遠くなりましたよ?これから作る彩葉原稿に関してはイイ刺激になってくれるんですが、既に完成しているリリス原稿やデ鉄原稿を見直すと…あわわ…まあちゃんも本気で電車描いちゃうし…皆やっぱハンパ無ぇなぁ…(汗)