イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>語り部さん

EXステージ込で1プレイで2回、ランブルローズ固定の状態で実質、今のポプは2曲設定なんです(笑)結構な回数やってるはずのマイベストですがあっさりひっくり返りました…。マサラは昔から好きな曲ってのもあるんですが、ネット対戦でも活躍してくれるのでこんな位置に。語り部さんも意外な曲が上位食い込んだりしてますか?
ポプは今回から超チャレも導入されて高得点が生ハンパじゃいかなくなった分、スコアアタックは熱くなりましたねーっ!勿論自分も好き曲は王冠(パーフェクト)2枚旗(フルコン)狙いしてますよ。ランブルEXフルコンが出そうで出ない…HS4ではスピードに追いつけない…

>オフィーリアの方さん(←簡略しすぎ?)

オフィーリアネタですか;彼女のエロはあまり描かれていないので自分もなんとも言えませんが、妥当な線で行くと●●●などでしょうか。彼女はよ巨乳キャラとしても描かれているので●●●●などもいけそうですが。自分も絵を描く身なのですが彼女のエロは殆ど脈絡の無い絵になっておりますので^^;とりあえず●●か●●●●ものでどうでしょうか?全てお任せいたします。後はオプションで●●●●とか付けて貰えたらなどと^^;それでは長文コメント失礼致しました。無理難題を押し付けてしまいスミマセン;
あわわー!ありがとうございます!つーか自分も甘えし過ぎてスミマセンでした!一部ネタバレになるのでこちらで伏せ字にさせてもらいました(笑)
確かに巨乳キャラってのは同意見です。何とかその辺活かして、イかしてみたいなと(下品)何とかかごめとセットでクリスマス記念画像としてアップできるよう頑張ってみます!オプションの●●●●はOKです!バリバリ付けますよー(興奮)
つーかオフィさん(だから簡略し過ぎだって)も描かれるんですか!?み…見たいぉ!!


他パチパチとweb拍手押してくださった方々ありがとうございましたー!リリス本の表紙は明日アップしますー!