イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

キング・コング

キング・コング

セブンイレブンでは恒例になりつつある店舗限定ペットボトルフィギュア。今回は来週公開のキング・コングなんですが、試しに1個買ってみたんですが…あまりに出来が良くてびびりましたよ。写真では解りづらいのでもし現物あったら試しに1個買ってみてちょうだいな。ハンパないクオリティよ!?さすがは海洋堂といったところか。
別に割増で売っているワケじゃなく、いつも通りの定価でその指定されたドリンクを買うだけで一個ついてくるんだよ?タダ同然にこれだけのモノが手に入るとは…スゴイ世の中だ。
元々毎日買っているドリンクだから在庫残っているうちに買い溜めておこうかしら?