イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夢幻の光

鉄さんからバトン頂戴しました!ありがとうございます!今度のバトンは『夢バトン』。

  • 小さい頃何になりたかった?

シーラカンス(幼稚園時)

  • その願いは叶った?

音ゲーサイトの化石的存在って意味では叶ったのかしら(笑)

  • 現在の夢は? 

犬を飼う事。自分の身体すら管理できてないのに他生物預かろうなんて10光年早いか。

  • 宝くじで3億当てたら?

3億円分宝くじをもう一回買う。倍々ゲームだ、ヤーハー!

  • あなたにとって夢の世界とは?

信号に捕まらず、自販機にも一発でお札が入るプチストレスを感じない世界。

  • 昨日見た夢は?

憶えていません。つーか熟睡タイプだからあまり見ないというのが正しいかも。

  • この夢を聞きたいと思う5人は?

バトン連続投下しっぱなしなのでアンカーって事で。5本まとめて彩葉に刺して夢見心地にしてやりますよ(鬼)