イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Wow Wow 70's

今日放送のケロロ軍曹ダンス☆マンが登場して女の子4人組プロデュースとかしてたんだって?まさかDisっ娘か!?(なわけない)
もともと見れるような時間帯じゃないのが悔しい。後悔しない為にもそろそろイイ加減毎週録画するようにするか。


そう!ケロロで思い出したけど、何かグループ魂が紅白に出場するらしいようで!スゲェ!クドカンが紅白出場だよ!!去年はイ・ジョンヒョンが日本語版『WA』を唄ってくれてDDR魂を再熱させてもらったが…今年はクドカンかよ…。
何かと毎年自分のナニをくすぐるネタがあってスゲェぜNHK