イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

こなみるく絶滅寸前?

そういえばコナミスタイルがバーゲン始めたね!

    • アッシュや鉄火のストラップ1500→500円
    • 小坂や茶倉のQUOカード1500→1000円
    • トランキーホルダー880→500円
    • マジアカコースター700→400円

最大67%OFF。一向に新作発表しないこなみるくはマジで撤退か!?だからプライズ賞品に展開変更したんだろうか?

つーか残ったグッズのほとんど持っていないブツばかり。まぁ裏を返せば、定価出してまで欲しいとも思えなかったブツ…って事になるんだけどね(笑)
重度の音ゲーコレクターでもある自分ですら、食指が伸びなかったグッズ類だから悪い意味で「予想通り」といったところだろうか。

まぁでも鉄火ストラップとかは単純に作り過ぎって事だと思うけどね。あれで500円は安いと思うよ?持っていない人は買ってみては?今晩にはもぅ売切になってると思うけど。
ちなみにマジアカステッカーは絶対ハズレだと思う。現物見てみ?400円でもまだ高いと思うゾ?



そういえばマジアカポスターシリーズはどうなったんだろ?春ver.だしたっきりでもうすぐ1年経っちゃうよ…??