イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お疲れサマでした

ブース風景

冬コミ無事終了しました!直接搬入だった新刊も綺麗に仕上がっていて、途中何事故起こる事もなく一日楽しく過ごせました。そしてこの寒い中、わざわざこんなブースに遊びにきてくれた方々ありがとうございましたっ!!!新刊はお目にかなった…のかな?少しでも面白く読んでもらえたなら幸いす。
合わせて『サイト見てます』『新刊楽しみにしてました』等々お声かけてくださった方々、差し入れくださった方々、本気嬉しかったですよ!web拍手やメールでも嬉しさはありますが、やっぱり生の声ってのは衝撃が違いますね、感涙の嵐ですよ。おかげで来年も引き続きIIDXやらポプやら音ゲーメインで頑張っていけそうな気分です。これからもよりよい作品を作れるよう頑張ってくのでこれからもどうぞヨロシクお願いしますっ!!

ちなみにイベント後は秋葉原の某店のパーティルーム貸しきっての打ち上げ兼忘年会決行。こちらもイベント級に楽しく過ごさせてもらいました!直前で打ち上げ参加できなくお会いできなかったのは残念ですが、今度またやる時には完全に店を借り切ってもっともっとド派手にやってみたいなと思ってたりするんで良かったら次回一緒に!!

というわけで個別のお礼挨拶は後日御年賀メール兼務という形のお礼で。ありがとうございましたー!