イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

鶴仙人

ドドン波が使えそう

NET対戦54戦目にしてやっと仙人部屋まで昇格できました!(START時ヒーロー部屋)夢は高く目指すは神部屋ですがいきなりオイパンク0EXがきたりと早々に降格の危機に瀕してますが頑張りますよ。

そんな仙人部屋奮闘中、やたら指が痛いなぁって思って見てみたら8mmほどの四角い破片が肉に刺さってた。
何かと思ったらテメエの爪でしたよ!
中指の爪が割れてそのまま肉に刺さってました。
爪が割れるまで奮闘していたのかと思うと…恐るべしや仙人部屋。
まぁ剥れたワケじゃなく、割れただけなんでゲームに支障ないから続行しましたが(ォィ)IIDXと違ってポプは掌で叩いているから爪が割れるような状況は今まで無かったんだけど、無意識に指を使わざるおえなくなるまでに譜面レベルが上昇してくてるって事なんだろうかね?…恐るべしやポプ。



余談ですが自分の仙人昇格戦も対戦相手、愛知県黄龍使いのVJ○○○○さん。もしかして○○さんですか?ブリットポップを当ててくれたあたり、勝手ながらそんな予感したんですが気のせい?