イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

プライズ入荷

IIDXやマジアカも入荷してくれよ

行きつけのゲーセンにポプのプライズ入荷してくれました。100円設定で甘々のアームでまさに入れ食い状態。
時間が無かったので自分の分だけGETして一旦引き返しましたが、『この様子なら全部取り尽せるのでは?』なんて思って翌日再度乗り込んできましたが、ミミ数体残すだけでほとんど空の状態。やっぱ考える事は皆一緒ね。
ともあれ自分の分はきっちりGETできたわけだから全然OKですけどね。とりあえずこのレベル設定を維持したままでIIDXマジアカのプライズ入荷を期待しています。お願い。そしていい加減IIDXを100円にして。


BEMANIトップランカー。
賀来の腕前では一応人並みに戦えるのはポップンだけなので、ポップンだけ必死に頑張っているんですが、自分の属する『関東・甲信1エリア』ってやたらレベル高く見えるんですが。予選通過は無理だとしてもせめて100位以内には入りたいと思っていたけど200位以内すら危うくなってきたんですが。
頑張りますけどね。これ以上どう頑張れば良いか解りませんが。