イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

NET対戦邂逅

即描きレベルでスミマセン。

前作いろはの時、一部のポップンファン同士でNET対戦ローカルルールを適応して楽しく遊んでいたんですがカーニバルになってからはそういう企画も無くなってただ普通に遊ぶ毎日。
そんな中今日、その前作の某企画で一度戦った『ら○○さん』と将軍部屋でバッタリと出会いました!
自分は覚えてるけど流石に半年以上前だし、ら○○さんはもう覚えていないだろうな…って思ってましたが…


ら○○さん!ライトフュージョンHを選択してくれたよ!!


しかもその後の連戦ではターバンNを!!
この意味深な選曲は…自分の事を認識、憶えててくれてたって事でしょうか!?ヤバイ!ちょっと感動しちゃったよ!

今もうあの企画終わっちゃったのかなぁ…?あのスリルはかなり燃えれたし(萌えれたし)またやりたいなぁ。一部から色々言われてた企画でしたが自分は好きだったんですけどね。ちょっと検索してまだその企画が残っているようなら参加してみたいな。

とりあえず勝手ながら、ら○○さんに再び出会えたKI・SE・KIに対してロキとか描いてみたり。ってら○○さんがこのサイトを知っているかが問題ですが今の自分にできるお礼はこれぐらい。
確かロキが本命だったはずだったような…?違ってましたっけ?それとも若さん?




それと今日はAKIRA YAMAOKAアルバム発売。当たり前の事ですが、今の帰宅時間では当日視聴は無理。イイ加減当日発売でも時間指定できるようにしてくれれば良いのに。