イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

NET対戦記

そんな原稿抱えてるってにも関わらず、今日も今日でやっぱりNET対戦。最近はまだ獲得できていないオジャマオプションをGETすべく、条件クリアを目指してNET対戦しているんですが、今欠けてるオジャマの一つにファットポップ君ってのがあるんですがこの獲得条件、ミニポップ君装備のまま、全曲フルコンボ賞獲得し総合1位になる。…らしいのだ…
厳しいって!
将軍部屋じゃ総合1位とるはおろかコンボ賞なんて無茶だって!カレーEXとかコンテンポラリーネイションEXとか出てくるんだよ?
上手いタイミングで対戦相手のコンボを切るようにオジャマ打ち込むのが策だと思うんだけど、相手にオジャマ打ち込むタイミング見れる程余裕なんて無いですから。自分の事だけで精一杯ですよ!運良くN譜面ガチンコ勝負とか当たる事を祈るしか…もうそれしか自分に勝てる可能性ある対戦が無い…!
ちなみに今日対戦した千葉県のロキ使いの●●●じゅんさん。ライトフュージョンEXありがとうございました!これが自分だと解っての選曲であればメチャ感動なんですが!対戦でライトフュージョン持ち出してくれた方って過去に1度しか無いんですよ。そんな時に限って別曲選んでた自分…恥い…。