イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

虎の穴

Desert Rose

来週のギタドラオンリー用の新刊、Desert Rose原稿も順調に進んでるのか進んでないのか解らないけども時間が残りあと3日しかない事は紛れもない事実。どこまでできるだろうか…。つーか描いてて自分自身ですらこのお姉さんが誰だか解らなくなってきたよ!!ムズい!

それと今年からとらのあな様でイエテンの同人誌も取り扱ってもらえる事になりました。ありがたい事です。これを機に少しでも色んな方の目に入ってくれればなと願います。あ、勿論サイト内の直通販も今までどおり続けてはいきますけどね。最近発送が遅くなりがちでスミマセン!