イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEVER

ポップン14!FEVER!!一瞬FINALに見えて焦った…
http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/
早速ロケテ開始ですか!今度のテーマはノリノリのダンスミュージックで思わず踊り出したくなるような演出が満載ですか!DDR系ばかり揃っていると嬉しいな。できる事ならポプ3のダンスポップとかに追加譜面を設けてもらえると最高なんですが。まぁアレはアレでNORMAL譜面でも完成度は十分高いから別に良いけどね。追加譜面でサーカスみたいに途方もない鬼譜面あてられるのも恐怖なんで(汗)

とりあえず情報サイトをチェックして新曲ネタ待ちします。ネタによっては自分も出撃って事で。結局カーニバルにはグックルさんがいなかったからね…今回は期待しますよ本当。