イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>23日に拍手押してくれた方々全員に

スミマセン!設置していたweb拍手データが全部消えてしまいました!何かメッセージあった方は再度送り直してもらえると幸いです…。サーバ移転されるのすっかり忘れてました。一応お詫びって事で拍手画5枚追加して10枚ランダムにしときました。裏のみですが。

>美夜さん

こんばんわです!こちらこそ2日間(3日間だね!)御疲れ様でした!思ったより早めに着いたんで仮眠とれましたんでバッチリでした(笑
自分も本気驚きでした…正直ここまで5鍵ネタを話して通じて解ってくれたのって何億年ぶりだろうか…LOVE SO GROOVYもNite's After Luv mixまで正確に言えて通じるなんて…初めてですよ!鳥肌モノの感激嵐…!つーか自分以上に知り過ぎてて戸惑ったぐらいです…バラードのキャラなんて一体何人の人が覚えているんだろ…?、あああああぅあ!ぐはぁ!本当!また次回バスバス語りましょう!それまでにコンプ1とかclubMIXとか置いてある店探しておきます(現存するかが問題だが)
デザロはこちらこそもっと…もっと…もっとーーーー!!