イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

いろはがお家にやってきた

サムライスピリッツ 天下一剣客伝
本日発売サムスピです。メルブラに続いて久しぶりにハマらせてもらった2D格ゲー待望の家庭版移植。まぁ目的の90%はいろはですからキャラ買いになるのかもしれませんが。つーかもぅジャケットの描き下ろし画だけで購入確定してましたから!!
そしてもう一つの目的、先着購入特典のいろはフィギュア…手に入りませんでした…(超号泣)予約無しでも大丈夫だろ?と思ったんだけど…甘かった…甘過ぎました…。某所では何か2000円近い値段で取引されているようで驚愕。さ、さすがに2000は…2000も出すならコッチを買うって!

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!