イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEVERロケテ

ロケテ曲でALI PROをALL PROと見間違えてチョット興奮してしまったHIPHOP好き人間。つーか一体何人が憶えてるか不安で仕方ないのですが。美夜さんぐらい?YA2さんはの5鍵現役は4thまででしたっけ?
ALI PROJECTと言われるとコッペリアの棺ぐらいしか思い出せないんですが、この『愛と誠』ってまた別のアニメの主題歌なんだろうか。最近ローゼンメイデンでも唄ってるみたいだけどそれとは別だよね?結構好きなんだけどな。とりあえず同タイトルの曲がアルバムに収録されているみたいなので後日チェックしてみます。
とりあえずこの調子でホリプロとかジャリプロとか桜庭とか出ませんかね(違)