イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>YA2さん

5鍵は3rdまで現役でしたか!おぉ何か解る気がする。意外とその時期で切り替える人多かったんですよね。でも家庭版は5thアペンドのみ収録されているので曲自体聴けばすぐ思い出すはずですよ?5鍵らしいHIPHOPだからアンテナには引っかかってるはず!
海外版DDR、どうやら日本でも商標登録されたみたいなので今年日本にも上陸の可能性が出ましたよ!一体何件の店に設置されるかは不安ですがDDR魂に光が!とりあえず16日発売の家庭版買って気持ち高揚させておきましょう!収録ラインナップ、ハンパ無いよ!

>たかはしくん

おぉー!マジですか!征嵐剣!出すぎって!何がどこから出過ぎですか!?(卑猥)つーかもぅありがとうございます!是非嫁に!嫁に!!!つーか彼女はあまりトレード要員にならないのですか?人気出そうな匂いしてるんですけどね(超主観)
こちらロクに提供できるのありませんが鎧羅族姉妹でよければトレード要員に是非。

>他web拍手の方

風邪御見舞いメッセージありがとうございましたー。つーか弱音吐いてスミマセン。あまり受キャラっぽい発言は控えるつもりでしたが油断してました…!