イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ARIA

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]
今まで先輩の日記で『ぶいにゅー』とか意味不明な言動がサッパリピーマンでしたが友達のススメからこの漫画の存在を知り、やっとその意味が解りました。わ…解りづれぇ!
まだ観てないから感想は言えないけど、何かかなりマッタリのんびり空気のアニメのようだ。肌にあうかな?
どうでもいいけどこのARIAと言うタイトルを見て、似てる名前の作品を思い出すパターンでARIKAとかAKIRAとかが王道だと思うんだけど賀来の場合、一番最初に思い浮かんだのはコレだった。↓

AIKa DVD COLLECTION(1)

AIKa DVD COLLECTION(1)

今思うと色々ツボ突かれた作品でした。