イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

クイズ王結果

サンパウロ容子

先月、携帯アプリ開催されたBEMANIクイズ王決定戦
結果、なんとか入賞できたが12450人中65位という中途半端な結果でした…。
つーか順位よりも全問正解できなかったって事がスゲー悔しい。特に悔しかった問題は『IIDXシリーズで最初にサブタイトルが付いたのは?』ってヤツ。これREDじゃなくてsubstreamなんだよね。スゲー巧い引っかけだ。うぅ…冷静に考えれば解ったはずなのに…恥。



ちなみに来週からまた別ゲーム限定でクイズ王決定戦やるみたいだが…
http://www.konamionline.jp/konaminet/appli/qma.html
ときメモかーー!無理だ!解らない!1はやったけど「触りました」レベルだもん。名前ですら不安です。あ、でもぱずるだまは結構ハマったな。紐緒さんがカッコ良いって事と虹野が弱いって事はやたら印象に残ってるよ。