イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BeForUII

容子さん(12日のと比較しないで)

BeForUセカンドアルバム発売。
CD聴く前に同封されてたコナミネットのチラシにビビったのは自分だけじゃないはず。こんな特殊紙を使ってまで凝る必要性って…。だったら特製スリーブの方をもっと凝れば良いのにね。この手のパッケージは保存に困る。
で、肝心の中身ですが想像以上に完成度高くて驚き。もっとキャンキャンしたアルバムになるかと思ったら全体通して綺麗にまとまった空気で良い感じ。HONEY♂PANCHにMorning Glory、Eternalとか個人的オススメ新曲。
まだ行けるかどうか解らないんだけどライブチケットはとりあえず購入しました。半分諦めていたけどアルバム聴いてたら諦め悪くなりました。26日のポプオンリーを欠席して19日のライブ行くって最終手段も一応残っているんだよな。本当、こういう時に音ゲー好きなのか音ゲー同人好きなのかって選択に迷ってしまう…。もう少しじっくり交渉してみよう。



ちなみに明日は2年ぶりのDDRサントラ発売です。判例からいけばコナミ楽曲はサントラでは扱いがよいのでASLETICSさんの曲がNONSTOPに2曲とも収録されるはず!!新曲は期待できなくても旧曲をイジってもらえるだけでもオラ感激さ!!超期待だっ!!
あ、家庭版DDRも明後日発売だけどこっちは恒例の如く楽しみ以前にヤバいタイミング。買うには買うつもりなんだけどまた購入時封印の予感。毎回追込時期に家庭版が発売するってのが定石のようで。つーかIIDX 10thすらまだロクに動いてないんだよな。泣ける。