イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

STRIKEでした

ダンス・ダンス・レボリューション フェスティバル&ストライク DDR FESTIVAL & Dance Dance Revolution STRIKE ORIGINAL SOUNDTRACK
DDR FESTIVAL & STRIKEサントラの発売です。
明日発売のSTRIKEと去年発売のFESTIVAL、両方の曲を収録しただけあって新曲数多いですわー。さすがに移植曲が入り込める隙間ありませんでしたよ。ASLETICS曲NONSTOP収録はあえなく夢に終わりました。

今回、先行でSTRIKE曲をゲーム前に全部聴く形になったけど感想としてはオシャレな曲満載でイイ感じです。つーかAKIRA YAMAOKA頑張り過ぎだ!ここまで惜気もなくオリジナル新曲を幾つも発表しますかーっ!YAMAOKAさんにはあまりダンスイメージってのは無く、I feel...みたいなIIDX曲が移植されるぐらいの位置だと思ってましたが…ココにきて激しい新風くらった気分です。I will Surviveとかスンゴク良いんだけど!他にもブリトニー・スピアーズのリミックスとかしちゃうし…もぅそんな移植展開無理っぽい曲を…。
NAOKIもポーラテリーと再び共演しちゃったりして美味しい新曲用意してくれてましたよ。何故こういう曲をIIDXにも当ててくれないかな!?NAOKIにおける今のIIDXってTЁЯRAとかBeForUばっかりの展開になってしまって…やっぱりキャンスト世代としてはコッチ側も同じぐらい激しく求めてるわけですよ、是非次回作ではポーラ曲も…。

つーか本当、思っていたより豪華過ぎるぞSTRIKE!?明日が待ち遠しいぞ!遊ぶ時間無いけどな!とりあえずサントラ聴いて鳥肌出しながら頑張ります。.59 remixはもう原型ありません。カッコ良いからいいけど。