イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夢幻のヒカリ

虹野ひかり

大人っぽくなっちゃうのは画風のせい。

今日、幕張でAOUだったみたいだが秋葉原でも家庭版ギタドラと家庭版ポプ12の体験会を開催。チロっとやってきました。ポプに関しては開発中状態でボリュームも小さい、コントローラも何故か昔の家庭用コントローラだったので感想言えるほど感じ取れる環境ではなかったから何とも言えないけど、ギタドラVの方は結構じっくり遊べる環境だった。気になる版権曲『ヒトリゴトのように愛してた』も無事収録。旧曲も過去のエクストラ、アンコール曲を中心に収録。製品版期待大。
ちなみに体験会参加賞はIIDX10thのポスターでした。何故?(勿論貰ったけどさ)