イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

BeForUライブ2006

BeForU

BeForUライブ行けました。
CD持参で貰えるサイン入り生写真もGET。各個人づつじゃなく集合サインで感激です。NAOKIもサインしちゃえばよかったのに!
詳しい感想とかはまた明日でも。とりあえず小松代真最高って事で。
にしても待ち合わせも何もしていないというのに会場付近で知人友人に7人も会えてしまうって一体どんな遭遇率だろうか。改めて音ゲーファン業界の狭さと価値観の一致性を感じたよ。素晴らしきかな音ゲー人生。


どうでも良いが腰が結構ヤバイ事に。ファイテンのサポーターしてさっさと寝ます。