イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

226準備

パッケージはこんな感じ

ただいま明日のイベントへむけて準備中。
新刊パッケージも何とかまとまった形になりイイ具合にできました。『こういう小細工に手をかける暇あるなら中身のイラストもっと描け!』って言われそうだけど、こういう小細工こそ余計にこだわってしまうタチなのよ(汗

というわけで、何か本当ギリギリ公開になってしまいましたが画像サンプル公開です↓
http://yellow.ribbon.to/~temperance/hot/   ※(18禁注意!!)

久々のCG集、途中色々あって今回はいつも以上に難産になってしまったけど頑張れたつもりです。つーか合同相方のまあちゃん、本当にお疲れ様でした。


明日イベント会場ではCG集片手にお待ちしてます、良かったら遊びにきてくださいー。