イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ハイテン

久しぶりのキカさん

行ってきましたハイテン。参加者の皆さん、雨の中お疲れ様でした。そしてうちのサークルに遊びにきてくれた方々ありがとうございました。CG集なんて媒体にも関わらず楽しみにしてくれた方もいて、そのお声に救われました。大感謝。スケブも久しぶりにキカさんを描かせてもらえて感激。つーか微エロでゴメン。
360sp超の大規模イベント。スタッフさんの手配も巧くとても楽しいイベント過ごせました。是非この先もポプイベントが絶えぬよう頑張ってもらいたいです。自分も一参加サークルとして応援していきたい。
一つだけ気になったといえば館内放送で『暴力行為は…』なんて珍しい注意放送が流れた事…。もしかして暴力障害沙汰っぽい事でも起きたのか?マナーやモラル以前の問題のそんな物騒な行動はチョットな。
けど本当、今回のイベントは濃厚でした。某所のし●●さんにお会いできたり、ま●ちゃんやみ●さんに祝辞原稿貰える事になったり、●●●Nさんが音ゲーサークル復活宣言聞けたりと。そして何と言っても一番の出来事は、某サークルさんの最後の音ゲー参加にご一緒できた事でしょうか。帰り際に挨拶ができなくてスミマセンでした。HARUコミには行けませんが4月のオンリーには陣中見舞に行きますんで!これからも頑張ってくださいっ!