イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ガンダムヒロイン

いつからだろうか…イベント中、恒例のように神羅万象ネタが飛び交うこの状況。とりあえず自分も3弾から本格的収集活動始めた人間なので、来月発売の再販1弾に期待です。
イベント帰りに久しぶりに買っていこうかなと思ったが、相変わらず売切状態。ビックリマンも見込みゼロと言わんばかりに品切中。関東圏はもう入荷無いのか…。
その代わりと言ったら何だけどこんなの発見。

ガンダムヒロインズ ウェファーチョコ








結果↓

強化人間と国家元首

え!?ちょ!?なに?このクオリティ!?全部描き下ろしなのかこのカードは!?

と、思ったら全81種中9枚だけ描き下ろしのようでその内2枚を引き当てたみたいで。出足好調って事か?いきなり運使い果たしたって事か?
全81種って量がネックだけど神羅万象ビックリマンが全然売っていない今、当面コッチ買ってみようかな。ハマーン様やミーア、セシリーとかアイナ、ベルトーチカ、クェスあたりが出てくれるまで(夢多過ぎ)
ちなみに描き下ろし9枚ってフォウとカガリの他誰だろ?上記の娘だったら大変だよママ。