イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あのおっぱいオバンが!

昨日から買い始めたガンダムヒロイン。

今日はエル・ビアンノでした。おっぱいオバンってのはエルの台詞なだけで実際のオバンはキャラの事なんですけどね。つーかキャラもいるのか?欲しいなオイ。
主人公の幼馴染で、想いを寄せながらも当の本人は妹バカで全く気づかず、挙句の果てには別の女連れて木星に行かれちゃうという当て馬的存在の娘…ってのがエルのイメージ。正直ビーチャと一緒になったキッカケが未だにわからないんですが。それでいいのかエル。つーか基本的にガンダムって幼馴染は主人公と結ばれないパターン多い気がする。ファぐらいか?

とりあえず出たキャラ、語れるだけ語ってみよう。宇宙世紀シリーズなら何とかなるだろ。