イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>ボーダーさん

今週発売のポプ13もDDR STRIKEとデータリンクするんですか!?となるとDDRで夢幻の光が踊れたりするって事なんですかね?おぉ!楽しみだ!情報ありがとうございます!つーか逆にポプ13にDDRデータがリンクしてDDR曲が叩けたりする逆パターンは無いんでしょうかね?相互でデータ交換とかできたら面白いなぁ。

>弥生っち

先に出ちゃいました国家元首。暁って彼女機にカウントされるんですね、てっきりストライクルージュがくるかと思った。でも何かいきなり『絶対幸運圏』発動しちゃったみたいで逆に『幸運の反作用』が起きるのではないかと不安ですよディランドゥ。
描き下ろし残り7枠、ハマーン様キュベレイが収録されてくれたら狙い甲斐があります!何ならエマリー&ラビアン・ローズでも可(絶対無理)