イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>9日2時の方

おぉお!描き下ろしセイラさん出現ですか!羨ましいー!自分もやっとハモンさん登場でほとんどがSEED状態なんですよ。ベルトーチカはいるんでしょうかね?いなきゃ困る。

>RAVEさん

おぉおおおお!!RAVEさんも何気に集めてましたか!って自分以上にかなりのダブリ傾向のようで…!箱によってSEED寄なのか初期寄なのか変化があるのかもしれませんよね。自分もダブり始めてきたのでこちらこそトレードお願いしたいですよー。セイラさんとかハマーン様とかエマリー艦長代理とかアイナお嬢様とか…(狙い過ぎ)

>弥生っち

SEED寄なのは自分だけなんでしょうか?逆に初期がダブるぐらいのその状況は羨まし過ぎますって!ちなみに本日元首が出ました。ぶっちゃけコレってレアなのかどうか微妙なぐらい出現率良い気がするんですが。つーかセリカクェス欲しい!欲しい!!