イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

変換バトン?

久しぶりのバトン。鉄さんから頂戴しました、ありがとうございます!つーかコレはバトンに属するんだろうか?何バトンっていったら良いんだろうか?

  • ルール 
    • 1.お題のテーマを一発変換して下さい。 
    • 2.やったら1つお題を増やして下さい。 
    • 3. 5人の人に回して下さい。 

出所が出所なだけにお題のテーマがジャンプ系多めでした。↓

    • あいーん:愛ーん
    • どっぐふーど:ドッグフード
    • こまねち:駒ね地
    • みかん:ミカン
    • だっちゅーの:ダッチューノ
    • りかちゃん:里香ちゃん
    • ふぉー:フォー
    • ・・・:・・・
    • きれてないっすよ:切れて那逸すよ
    • かんじゃにえいと:患者に英と
    • やっさん:やっさん
    • ようかん:洋館
    • かとぅーん:課トゥーん
    • ぶいしっくす:部位シックス
    • きんききっず:近畿キッズ
    • ひつがやとうしろう:筆が雇う士朗(←我ながら凄いと思った)
    • おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃ緒
    • おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
    • おきたそうご:起きた相互
    • むひょうとおる:霧氷と折る(←大体このパターン?)
    • あれんうぉーかー:荒れんウォーカー
    • なすらぶどうめい:なスラブ同盟
    • くろさきいちご:黒さ木苺
    • こうやどうふ:高野豆腐
    • しぶやゆーり:支部やユーリ
    • おろなみんしー:オロナミンシー
    • こうだくみ:侯だ組
    • さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
    • あれろっく:荒れロック(←ジャンル名みたい)
    • ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
    • えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
    • みずきなな:水木ナナ
    • しゅうじとあきら:習字と明
    • らせんがん:螺旋癌
    • ちょうしゅうこりき:徴収凝り機
    • きらいづる:嫌い鶴
    • ひょうりんまる:俵凛●
    • ざびまる:ザ日●(←頻繁に●を使用してるのが解る)
    • きくまるえいじ:聴く丸英字
    • にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
    • あとべけいご:跡部圭吾
    • ふじわらもとお:藤原元雄
    • えるれがーでん:得るれガーデン
    • たかむらしん:高村新
    • ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
    • ちもり:チ森
    • ふじわらたんぞう:藤原鍛造
    • ますかわひろあき:増川弘明
    • ちょこぼ:チョコボ
    • ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
    • なかじ:ナカジ(←やっぱ片仮名一発変換でしょ) 
    • きりはらあかや:桐原赤や
    • おしたりゆうし:押したり勇姿
    • ししどりょう:しし度量
    • あくたがわじろう:芥川次郎
    • どんぱっち:丼パッチ
    • まっどさいえんてぃすと:マッド菜園ティスト
    • ろざりおとばんぱいあ:(←追加お題)

本当は追加お題『いろは』にしようと思ったんだけど、彩葉なんて単語を辞書登録している人なぞいないと思うし、流れ的にジャンプ系の空気マンマンなのでコッチで。
5人様分のバトンは置いておきますんで、お好きな方持ってってくださいー。