イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

隠し腕もあるぜよ

ジ・オ

映画公開直後というだけあって売切店続出のジ・オ。やっとこさ発見できました。つーか行きつけのお店に残ってただけでしたが…(親しみ過ぎたせいでチョット舐めてた)欲しい時に買えないとむやみやたらに欲しくなってしまうのが人間の性。未だにミーアのHG 1/144 ZGMF-1000 ザクウォーリア (ライブ・コンサートバージョン) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)を買い逃した事を悔やんでるぐらいだから…。
つーか今、映画にカードにとやたらガンダムブームのようです自分。宇宙世紀ガンダム(V除く)ぐらいしかまともに観ておらず、GガンダムとかガンダムWとか話に聞くと結構面白そうなので今からでも改めて全話観てやろうかと企んでみたり。まぁこれからスパコミ原稿に突入する事を考えると厳しい時期ではあるんだけどね。
そんなわけで今、原稿製作中BGM用に過去歴代のガンダム主題歌を全部収録されているような音楽集CD無いかなと検索中。サイレント・ヴォイスとかもう一度TENDERNESSとかWぐらいまで全部収録されているような豪華なアルバムがあると助かるけど…難しいか?

HGUC 1/144 PMX-003 ジ・オ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-003 ジ・オ (機動戦士Zガンダム)