イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>弥生っち

無事届いて何よりです!ヘンなモン(?)まで勝手にオマケつけたくせに肝心の内容掲載した手紙を同封するのを忘れてました(最悪)

語り部@ドラキュラーさん

リィズはあの風貌で『兄貴』ですからね、たくましいです。
ファラはVガンダムですか!Vも宇宙世紀の割に実際観た事無くて迂闊でした。主題歌ぐらいしか知らない…。やっぱ観ておくべきか…。
今日早速キャスリンが登場してチョット語りましたが、確かにWってソッチ方面が強いイメージありますよね。最近のジャンプマンガ同様にWも少年漫画という括りで『ヘンに意識せず観れば感動して観れる』作品なのかも?自分も実際観ていないから正当な評価はまだできないんですが、語り部さんの言うような見方で観てみたいです。まぁ同人にドップリ漬かってしまっている自分がしっかり観れるかは不安。
ポプの一発キャラ大量発生は防ぎようはないにしろ、定番キャラ不在はさすがに勿体無いかなって…。つーかかごめは一発キャラじゃないですよ!!LongもMALL曲も持ってるし単体グッズも発売してるし!かごめのようにジャンル名が変わっても対応できるキャラとは違い、『この曲専用』って空気出したキャラがポプ界における一発屋キャラ候補なのかと。例えるならクモハさんとか…。

いろは一発変換は平仮名は仕方ないですよー。むしろ彩葉って出る人間の方が問題。