イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

やってきましたDistorteD。時間ギリギリだったんで多く語れる程まではやれていないけどとりあえず。カード引継にてこずってしまったよ…。

  • Crazy K.I.N.O/Shoichiro Hirata
    • 平田さん新曲。平田名義にしては意外な曲調。でも心地良いメロディにならった譜面で叩いてて気持ちよかった。つーかムービーにアクティ出てきてビビったよ!(しかも赤髪)REDの時みたいに動揺して1面で死ぬかと思った。
  • Preitty Panisher/baby weapon feat. asuka.M
    • 上野さんのダンスポップ魅力は相変わらず良い。今回いつもよりリズムが速い感じがした。ムービーは汎用?
  • 罠/good-cool
    • ヤバイ罠いいよ罠。前情報ゼロでいったけど…そうだよね、グックルさんのロックっていったらこの路線だよね!ヴィジュアルロックしながらもスクラッチ音とかグックルさんしてて良いね。ちなみにこのボーカルって本人様?(音小さくてよく解らなかった)
  • Alfashear〜双神威に廻る夢〜/TЁЯRA
    • ☆7にしては途中の階段は厳しかったけど全体的には面白い譜面だと思う。曲も良いしね、鳥肌出ます。最後の事故譜面には要注意。ちなみにムービーはGOLI画集の特典DVDの編集版。彩葉やっぱ好き。
  • tiger yamato/tiger YAMATO
    • tiger YAMATO表記というよりnagureo表記の方が合うんじゃないかなって感じの曲。NOISE POPってジャンル名の意味よくわかった。ムービーに虎大和登場。
  • TYPE MARS(G-style mix)/L.E.D.
    • L.E.D.さんのサイケトランスはいつものあのドンヨリ感とは打って変わって攻撃的なスピード速いトランス。カッコイイ。難しいけど。途中の24分とか相変わらずだね。超好き。ムービーは何かロボらしきのがいっぱい出てた。
  • DEEP ROAR/NAOKI & Tatsh
    • 意外にも日本語ボーカルのRAVE BEATでした。はじめ過去のRAVE曲を散りばめたアレンジかと思ったけど違いそう。ちなみにムービーはGYO娘のカーレース汎用っぽい。途中観た事ないパーツもあったけど。
  • Leaving.../SEIYA MURAI meets eimy
    • 村井さん初参戦はユーロ。この親しみやすい感じの曲は村井さんらしいよね。譜面も☆8の割にやりやすくて気持ち良い。最後は慣れないと事故ってしまいそうな感じだが。

まだ1回づつしかできていないので何とも言えないけど今回もじっくり楽しめそうな予感。