イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

双神威に廻る夢

深夜2時に帰宅して慌てて書いた昨日の日記でしたが、改めて読み直すと意味不明な感想日記だな。何が言いたいのか自分自身わかってない。とりあえず『やりましたよ!』って事は言いたかったんだなって事は解る。
今日は時間なくてゲーセンに行けなかったんだけど、某氏からのメールで知ったネタ…
昨日(水曜)リザルトは彩葉だったの!?
うわあああぁああああああぁああーーーっ!!!!
解んねぇよ!つーか初日から新曲のタイトルすら把握できていないっていうのにリザルトまで気回らねぇって!!それよりもまさか水曜だなんで想像すらしてませんでしたから…。あぁ…悔しい…初日からエキスパやろうなんて思わないもんなぁ…。1週間のお預けって事ですか…。


…って!!今日はリリスなの!?




あぁぁぁ…何かもうダメだ。全然空回りしてるよ自分…
ま…まさかと思うけどさ、これで明日は茶倉ってオチないよね?明日も時間的にゲーセン行けないんですけど自分…