イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

茶倉リザルトの罠

茶倉

お昼に抜け出してIIDXをやれるのはいいがネットワークエラーが続いてDJ POINTが一向に上がりません。空いてるってのはありがたい事なんだけどムービー鑑賞ができません。そんなワケで今は罠のLIGHT14で曲堪能中。Aメロ、Bメロ部分がZZガンダムの『アニメじゃない』に似て聴こえるのは自分だけですか?勝手にヴィジュアル4と命名してサブイボ全開。
そういえばLook To The Skyもやっとこさプレイしてきましたよ。SOTAさんの十八番トランスで出来は上々ですねー。DDRに収録された何かのMIXに似てる気もしますが。ムービーにも期待はしたけどGYOさん三人娘でしたね。コレはコレでありですよ。優里大好き。前回はDisっ娘だけってイメージだったけど今回はGYOさん頑張ってるなー。

リザルトは何か通常評価(AAA〜A)は師匠と神埼兄弟ってところだろうか?女の子DJが各曜日担当?しかしそうなると7枠しかない曜日リザルト、茶倉の動向が気になります。前回のハピスカでは唯一ハブかれた女の子DJですからね。何とか登場してもらいたいです。希望言わせてもらえれば茶倉に関しては家庭版10thの女の子みたいな受け受けしい表情だけは避けてもらいたいな。狂犬地味たREDの鋭い感じだけはキープしてもらいたい。

そういえばシン・シティのDVDってまだ発売すら決まってないの?